ノーリス(Nordlys)

シミ、そばかす、赤ら顔に!肌の悩みを総合的に改善するIPL治療

こんな方にお勧めです

• シミ、そばかす、肌のくすみが気になる
  • 赤ら顔(酒さ、毛細血管拡張症)に悩んでいる
  • 毛穴の開きが目立つ
  • ニキビ、ニキビ跡の赤みが気になる

不要な波長をカットし、従来のIPLによる火傷や痛みなど肌への負担を抑え、高い治療効果を得ることが出来る次世代の光治療器でI2PLと呼ばれます。IPLでは国内で初めて皮膚色素性疾患(シミ)および血管病変(赤ら顔)の光治療器として厚労省の薬事承認を取得しました。この治療はパルスライト照射による熱発生を利用し、シミ、そばかすや赤ら顔など様々な症状に対して治療を行う事ができます。

効果

効能1: シミ 皮膚のメラニン色素に熱を与えることにより、色素を破壊しシミを薄くする効果があります。
効能2: 肌質改善 真皮に熱を与えることによりコラーゲンを増生させ、肌の若返り効果が期待できます。
効能3: 赤ら顔、血管腫 血管内のヘモグロビンに熱を加えることにより周囲の血管組織へダメージを与え、太くなった血管を縮小させることにより、症状を改善することが期待できます。

料金/回数

初回限定 ¥22,000(税込)
1回    ¥27,500(税込)
3回コース ¥72,600円 (税込)
※1回あたり\24,200 1~3か月に1回 3回以上
※効果には個人差があります

治療前&治療後の注意事項

• 日焼けした状態では、熱傷のリスクが高くなります。日ごろから十分な日焼け対策を行って下さい。
  • 前日までに必ず顔の剃毛をしてください。
  • 喫煙されている方は、施術の4時間前から禁煙して下さい。
  • 当日から化粧は可能ですが、洗顔時にこすらない、保湿、日焼け対策を十分に行うなどご注意ください。

• 施術中、ピリっとはじかれるような痛みがあります。
  • 施術後、赤みや腫れが出る可能性がありますが、数時間~1日ほどで治まります。
  • シミやそばかすなどは、一時的に濃く浮き出てくる場合やかさぶたになる場合がありますが、2週間ほどで自然に脱落します。

以下に当てはまる方は施術をご遠慮下さい。

妊娠中・授乳中 / 強い日焼けをしている方 /ペースメーカー使用中の方/抗凝固剤を内服している方

糖尿病や免疫抑制剤、ステロイドを内服している方 /金属製剤を内服中の方/ ケロイド体質の方

光過敏症の方/金の糸リフト施術を受けた方